2016年6月14日火曜日

初めまして

 私は小牧翔鵬の名で奈良県橿原市で占いの仕事をしている者です。

 今回、占いを巡る知識をあれこれ綴っていこうかと思っています。
 占い初心者の方にも理解しやすいように、なるべく易しい言葉を使うようにします。占いに詳しい方には少しまどろっこしい点もあるかと思いますが、その点ご理解下さい。

 手始めに、数理運命学を中心に、必要な占いの知識も交えて紹介していきましょう。

 数理運命学は、数理学、数理占術、数理数霊(すうりすうれい)、数霊(かずたま)などの名で知られ、占いたい人の生年月日と生まれ時間、そして、その人の姓名をからの9つの単数に置き換えて占います。
 適職、人柄・性格、結婚運、金運、健康運、赤ちゃんの良い名付け等を鑑定するものです。

 数理運命学が、どんな占いなのか、サンプルを交えて、次回に提示します。

 それでは、本日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!